❤️


長女ちゃん親子3人

時間を満喫してきました。







見たことのない表情たちや、



変わらない無邪気な笑顔、



優しい気遣いや、おてんば感、



不器用に甘えてくる可愛さ、








今日の全ての

長女ちゃん大好きでした。





今日の全ての

父ちゃんが大好きでした。





そんなことを想えた、



今日の全ての

じぶんも大好きでした。




そんな気持ちをくれて

幸せな時間を過ごさせてくれて

長女ちゃん父ちゃん

ありがとう🌈✨








昔は、、



子供達に

こんな思い出を残してあげたい



なんて思ってたけど

多分それは大きな勘違いかも。







私たち、親が、

一生忘れない宝物の時間

過ごさせてもらった一日だった。

🙇‍♀️🙇‍♂️‼️









お昼ごはんを食べながら、




“いつか長女ちゃんも、

お友達とか好きな人とかと

ディズニーランドに来る日がくるかもね?“




って話してたら、、








“やだよ!

だめだよ!


長女はずっと

父ちゃんとママと

来たいよ!!“


って言ってくれました。






それが可愛くて嬉しくて、



そんな日が来るのも

私たちは分かってるくせに

なんかちょっとその言葉を鵜呑みにして

父ちゃんと2人でニヤついちゃったりなんかして。











(親バカかもしれないけど)



長女ちゃんは、


とても優しく我慢強い子だから

この先、全部の心を

私たち親に話さなくなる日も

くるかもしれない。



悲しくても辛くても

言えない日もくるかもしれない。






でも、もしもそんなことを

長女ちゃん感じて

孤独を過ごすことがあったとしても、、、






私たちは見守るし、


いつだって救いたいし、


ずっとずっと寄り添いたいよ。













だから、どうかそのままで。


長女ちゃんらしく。




そのままで。
って、


それは私たちの理想を
押し付けてる訳じゃ決してなくて、、



どんな長女ちゃん
受け止めるし、大好き、

味方だよって。





いつでも、

父ちゃんママちゃん
変わらずそのままで“

居られるように
これからもがんばる!!!






こんな想いができるのは、

長女ちゃん
この5年で私たちを沢山受け入れてくれたから。
いろんなことを教えてくれたから。



いつか長女ちゃん
居場所に私たちがなれるように、、、
🥹☺️😉🥰






だから、このタイミングで
また私たちにチャンスをくれて
本当に本当にありがとう。




また明日からも、一緒に歩こうね👣








いつかこのまとまらない

不器用で、ダサい親の心を、



直接、長女ちゃん

伝えられる日が来ますように🌈






今日はダメだ。涙

本当にありがとう。とにかくありがとう。




愛してるよ🥹♡

長女ちゃんへ。





レポはこちら。



ほいでは!