こんにちは☔️






今朝は、、


5時6時7時

と二度寝する間もなく
順番に起きてきた三姉妹ちゃん



でたな、休日の反撃、、、
🥹🥹🥹

まぁ早く起きた分
早く寝てくれると信じて。
😂👍✨さすがに昼寝するか、、







そして朝は
双子ちゃんの用事へ〜👟👟


今日は公園に行って
課外授業の予定だったけど、
残念ながら雨でお教室☔️


待ち時間は雨なので
三女ちゃんとスーパー🚗



お菓子コーナーの通路に行って
お菓子を選んでくるミッション。


プチ・はじめてのおつかい




どうだった?❤️‍🔥って聞いたら、



よゆーすぎ。“


って言ってて、さすがすぎた。






あめのひは

やっぱり!



チョロス

だよねぇ〜!



ってチュロスゲットして、


イートインコーナーで

隣のおばあちゃまを笑わせてました。



今日も絶好調デス!😂😂😂

(もうね、ずっと喋ってる!!!!!)







さぁ

双子ちゃんも合流したし、


せっかくだから少し

お出かけして遊んでこようか❣️



混んでるかな???🙃


ほいでは!