こんばんは🌆
 
 
 
病院が早く終わったので
急いで戻ったら、
 
ちょうど
父ちゃん三女ちゃん
帰宅したところでした🚲♡
(双子ちゃん金曜日は
体操教室があるので、別のお迎えです)
 
 
 
 
 
おうちまでの道を
みんなで手を繋いでデート💙

 

 

照れちゃってるの可愛い♡

 

 

 
こんな少しの時間を
 
父ちゃんとママとデートだ😍!
 
って喜んでくれるのは
嬉しさと切なさとが親として
入り混じる瞬間、です。🥹
 
 
 

 

 

 

 

 

 

照れてたのも束の間、、、

 

 

三女ワールド

全開!!!!!

 

 

そしてさっきまで

3人だ♡って喜んでなかったかい?

 

 

おーーーい🫨
2人とも私のこと見えてるかー?
 
🤣🤣🤣
 
 
 
父ちゃんはそのあと
双子ちゃんのお迎えにも行ってくれて
さっきお仕事に出発しました🙇‍♀️💦
 
父ちゃん今日は一日ありがとう🙏
仕事前に中々できることじゃないよね、、
感謝すぎます。優しい気持ちに甘えずに✊
 
 
 
 
 
ってそんな今日ね、
 
同時に駐輪場に着いたから
2人がラブラブしてて可愛かったから
こっそり陰から2人の姿を撮ってたんです🙊
 
 
本当に驚かすつもりはなく‼️
むしろ喜んでくれるかと思い‼️
 
 
 
そしたら、、、、

 

 

 
 
リアルドッキリ。
🤣🤣🤣🤣
 
 
あまりにも父ちゃん
素敵すぎるリアクションだったから、
 
三女ちゃんちょっと心配してた。
😂😂
 
 
なんか、いろいろごめんね。
笑笑
 
 
 
 
 
 

 
あぁ、本当に本当にごめんけど、、、
 

 
ダメだ、これはむりぃ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
手の仕草かわちい。🫢
 
ほいでは!