こんにちは🌞





かれこれ3時間半待ち⌚️

恐るべし専門病院、、、







血圧70/40

だったけど
低いのか?これは。。🥹






お腹がグーグー鳴り止まず
気まずい待合室です。
😂😂😂





今頃はお昼時間も終わって
遊んでるだろう三姉妹ちゃん🍱


そして毎週火曜日は
給食になった年長双子さん🌸




最初の頃は、


えぇー。
やだなー。


とか言ってたけど、

おともだちみんなで
食べることでどんどん
自信や楽しさが湧いてきたみたいで、

積極的に
おやさいたべたい🥦とか
言い出してくれるようになった!あんぐりあんぐり


幼稚園&給食様様です🙏!






幼稚園で頑張ってきた日は
家ご飯はゆるーくして🍚🍚



(なるべく食べられる量にしてるけど)

“残していいよ。“

よりも、

“無理はしないでね。“

って声かけするようにしてマス。
(長女ちゃんは割と言葉にも敏感で
プレッシャーを感じやすい子なので
そう声をかけると安心して、しっかり残してきます。🤣)




そして最近は家でも
次女ちゃんの食欲がすごくて
こんな日が来たことが嬉しいです☺️🤝✨
(おかわりとかする位よく食べる!)






この間は、

ドラミちゃんお弁当が好きで

久々にほっともっと弁当頼んだら、、





完食!!!



(お弁当は大体残すので)
初めての完食
父ちゃんと私はうるうるでした。
🥹🥹🥹


こうして少しずつ
成長していくのだね☺️👍❤️‍🔥





今日はプラスで
初めての延長保育を申し込み
お願いしています。(ドキドキ)

三女ちゃんはこの前一度だけあるけど🎵





自分だけではなく
周りの環境に助けられて子育て出来てて、

たくさんの人が三姉妹ちゃんにとって刺激になって
成長させてくれてて、

ありがたい事ばかりです🙏✨





延長保育だと
幼稚園におやつ持っていけるから
嬉しそうでした😇😇😇♡






それにしても、、、


3人分のお弁当セット
(1人4セットずつ位あるのかな?)

量エグぅー!
🤣🤣


ほいでは