こんばんは🌆





元気に降園してきて
英語教室にも
予定通り行けました🎵










帰ってすぐお風呂🛀して

ゆっくりしようと思ってたら、、



お風呂沸かすの忘れてた🙃





ので先に

夕ごはんと遊びタイム🙏♡


みんな責めてくることもなく

“そんなこともあるよ、大丈夫大丈夫!“

って優しい😭ありがとう😭見習います😭笑









長女ちゃん

最近よく抱っことか

おんぶ求めてきてくれるので

甘やかせる時は甘々に🫶





そしたら
満足したのかお礼にって
『大阪いけるチェキット(🎫)』
くれた♡

かわいい。大阪行きたいネ。🚄








次女ちゃん

ニャオハとお店屋さん開店🥳





リアルに、お店で買おうとして

店員さんがこんなに

前のめりに飛び出してきたら


私、まじで怖いかも。

🤣🤣🤣


これぞ次女ワールド!

怖がらずに、またいくね。







三女ちゃん

ノンタンコンサート開催👏




してくれたんだけど、



次女ちゃん

途中で話しかけてくれたタイミングと被っちゃって

そっちに一瞬行ってしまったら、、


(本当に3秒くらいの一瞬だよ⁉️)









“しんじられない

んだけど。“



ってスネた。🤣🤣🤣


人から信じられないって

言われるのまじで凹むもんなんだね、、😂辛









でも

お風呂上がりはご機嫌になって🎵



“メロリーヌやりたい!“

って言ったんだけど、


(メロリーヌ☞メロディオンのこと)

🎹昔は言い方ピアニカだったよね?






夜だから今日はやめておこう

って言ったら

スタスタと子供部屋へ。




またスネタか。


と思ったら、戻ってきて、





プリンセス

メロリーヌよ♡

って仕上げてきた。



どうやら、

メイク道具をピアノ🎹に見立てて

ラプンツェルの髪の毛を唄口に例えたらしい。



発想すご。一発芸的な?

😂😂😂




そんな賑やかな夜🌉!



今日のラストには

長女ちゃんの6本目の

歯が抜けました!👏🦷



みんな明日も

元気に起きてきてよね〜🙏



今日も一日ありがとう♡
おつかれさまでした!!!


ほいでは!