こんばんは🌇




今日も1日

おつかれさまでした〜!❤️‍🔥




寝る前に父ちゃん帰宅して

みんなハイテンションのまま

眠りにつきました。😂😂


(あの状態で見る夢すごそーー。笑)







次女三女☝️盛り上がってる中、



私は今夜は、

長女ちゃんとお隣さんでゆっくりお話し🌸


父ちゃんが次の日の寝起きに

いるかいないかで寝る場所変えるの😂

(明日はラヴィットで朝いないから私の隣にきた🤣)





寝る前にしてくれる

長女ちゃんの今日の話

とか語りタイムが結構すきで、


心の中を見せてくれる

そのタイミングと瞬間の

この時間を大切にしてます🌈✨

(毎日じゃないよ、たまーにあるんです)





そういう日は最近、


お互いに褒め合ってその後に

自分のことをなでなでして

自分自身を褒めてあげる時間

を一緒にするのです。😂😂




人生で自分を褒めるなんて

そんなのした事なかったけど、

(自己肯定感?ってやつ低めです。笑笑)



声に出して言ってみるって

勇気がいるけどとても大切で凄いことかもって。☺️


それが長女ちゃんとだと

なんか不思議と恥ずかしくないんだよね😉🌟

(お!いいね!それ最高じゃん!

とか褒めてきてくれる。🤣🙏)




今日も素直な心に

会わせてくれてありがとう🤝






私はなでなでしながら

大体反省モード入っていくんだけど←🤣


長女ちゃん

自分の全部を褒め称えてた👏



目にも耳にも鼻にも

ハナクソにも!


ハナクソ?🤣🤣🤣





みんなよくがんばりました❣️ 





って寝たと思ったら

寝るわけないよね〜AKIRA氏!





起きてきて夜のドラム練習に

良い所を見つけたみたいで

ご機嫌AKIRAくんです。

😂😂😂


(笑い堪えられず吹いてごめんなさい。笑)


ヨギボー!いいらしいよ🤣👍🥁




さぁ、ちょっくら

お互いを褒め合って寝ましょうか!🍺笑


ほいでは!