こんにちは🌞




次女ちゃんお迎えしてから
一緒に幼稚園へお迎えに!





今朝は、

泣きながら登園したらしい三女ちゃん




幼稚園中も途中で

“父ちゃんに会いたいぃ😭“

って泣いてたみたいだよ、、、

🥹♡


(これを読んだAKIRAの顔が

勝手に想像できすぎてにやける🤣🤣🤣)






で、今日は

年少さんの公園あそび会があって、


でもスイミングの日なので、

(今月は振替できないし🥲)






どっちに行こうかと悩んだ結果、、、








💡!!



直接の幼稚園お迎えにすれば

その時間を少し公園あそび出来そうだ!と思い、、



無事に

公園あそびに参加できました👏

(1時間弱だったけど🙏💦)





どうしても

上の子のお友達だったりペースで

三女ちゃんメインに遊ぶ事も

中々出来ず難しかったりするので、



私も三女ちゃん

お友達やママさんとお会いできて

とてもいい機会となりました🌸









が、しかし。




なんせ内内内弁慶さんなので

輪の中には中々入らず、


オンリーあそび多めでした😂





そして姉たちがいると

どうしてもそっちと遊びがち。


(妹顔でくっついてってたよ🥹)


😂😂😂




でも年少さんの頃って
まだそんな感じだよねっ😉👍✨


双子ちゃんの時はいろいろ初めてで、
不安や心配も多かったけど
年長さんになって自分達で遊んだりするようになったり
私も超絶人見知りだけど3年で沢山のママさん達と
お話させてもらえるようになったしね!🥰




とにかく
年少さんのサイズ感
可愛くてみんな自由な感じが
癒された公園タイムでした⛲️♡

そ次回は三女ちゃんと2人で行ってみよう!笑






からのスイミングぅ!!!

ギリギリ間に合ったけど
いつも以上に私は汗だくで、←

こんな日にかぎってなぜか
観覧席がとてつもなく暑いゾ、、、🤣🤣🤣💦

多分空調ついてない!?








あぁ、、今すぐ、、、





プシュ🍺したい。🙊

そしてもう上がってくる。。。
🙃🙃🙃💦

ほいでは!