今朝の長女三女の会話🌸







カレンダーとにらめっこで
なにかを数えてる長女ちゃん






長)あ!あと、4にちで
父の日だぁ!



三)え?ちわうよ?(ちがうよ)

父ちゃんの日
っしょ⁉️

三女ちゃん



長)長女の父ちゃんって
カッコいいんだよぉ〜♡
(おしりフリフリダンシング💃)




三)え?なに?
なにがカッコいいって⁉️





長)父ちゃんだよ〜!






三)そうなの?カッコいいの?



じゃあさ、、








カッコいい
とおもうところ


ずっこ(10個)
いってみなよ。


と、相変わらずの
なぜか戦闘体制モード口調
全ディスり。🔥







長)え⁉️10個⁉️



えっとねー、えっとー、

えっとえっとー、、、









それはむり!
ごめんむりだ。



三)ほらね?いったでしょ?
ずっこは、むりだったでしょ?



長)そうだった、ごめんごめん。




🤣🤣🤣
無理って、、あぁむりぃ。笑



長)でも!


(カッコいいところ)
もしかしたら
100個なら
言えるかも!!



三)それは、それはさ、、


そんなにないんだから
とうちゃんがかわいそうでしょ?
そうやっていじわるしたら
とうちゃんいまごろ
どんなきぶんか、わかる⁉️
かなしいよ?くるしいよ?

ん⁉️




いやあなたがね。🤣
(全ディスり2回目)



ここ最近イチ
ムービー撮っておきたかったぁ
娘達の会話でした。😂😂





“ならどんなお父さんが
カッコいいとおもうの?“

って三女ちゃんに聞いたら、、





“ムッキムキで
テッカテカな
おとうさん“



だって🤣🤣🤣

人生何回目か
にしての理想がリアル〜。😆





そのあと
ポケモンのDVD観てたら、



“ママ!
これ!これだよ!
カッコいいおとうさん!“











って、こちら。☟



いや、思ったより!!!!あんぐり







父ちゃん、、がんばれ、、、

クロスチョップ!






父の日前にごめんけど、


娘達の成長だと思ってこれも
父の日プレゼントとして
受け取ってくださいまし🎁🎁

😂😂😂


ほいでは!