おはようございます☔️






さぁ今週も始まりました!


ね。。。。🥱笑




雨スタートですが
父ちゃんのいる朝でスムーズ
有り難い朝でした🙇‍♀️🙏💫







昨日の夕飯は
じいじ誕生日会
みんなで焼肉屋さんへ〜!♡



(私はクッパ派だけど
三姉妹は白飯派らしい。😜)







ホラー写真のようになる程
じいじにぺったりな
三姉妹ちゃんでした😂😂😂






にゅん。








プレゼントも渡せて、
幸せだねっ❤️💜💙






今週もバタバタそう!

三重くらいの確認をしないと
ミスりそうなスケジュールですが☜要領悪いだけね🤣


とりあえず安全に元気に!

笑顔多めに
過ごせればいいなって感じです🫶

@葉山町✖️石田家














あ、そうそう。ご報告。















ウチのAKIRAがついに
EXILEに憧れだしたっぽい。




です。🍋

あぁ、むりぃ。🤣🤣




あと暇さえあれば
ずっとビート刻んじゃってるのだけど、、、🪘






こちら的には、その動き、


めっちゃ
気になってるからね!?
🤣🤣🤣


ウチのAKIRA
一体どこの道まで世界を広げるのであろうか???




てなわけで、

ドラマーモードな
EXILE風のウチのAKIRA

お迎えまでにダッシュで
用事&買い出し行ってきます!🚘




ステキな一日を🌈🤝✨

ほいでは!