こんにちは☔️




双子ちゃん

父ちゃんがお見送りしてくれて助かりました😭🚌


(お仕事前にありがとう🙇‍♀️)






少し前まではコロナ禍で

1人体調不良なら全員休ませる

というのが幼稚園でもあったので、


そのルールが解除された今も

いまだに行かせていいのか?

と心配になるけど、

双子さんは体調万全そうだったので

一応確認して登園させました🎵


それぞれに過ごせる一日になってよかった😭








てことで三女ちゃん

午前中は予約なし耳鼻科へ。


(耳が痛いと言うのと

常備薬もなくなったので耳鼻科へ🚕)







なんと1時間半待ちでしたが、


グズる事もなく待ってくれて

診察も泣かず頑張ってくれました😭😭😭🙏

謎のファイティングポーズ

多めだったけど。🤼‍♀️







とりあえず一週間

抗生物質を飲みながら

様子を見ることになりました。



咳と鼻はすごいけど

帰宅後も気持ちは元気そうです。💙








耳鼻科で膝に乗せて遊んでたら

三女ちゃんが急に、、、、




私のマスクを

下げて顔のぞいてきて、









あなたいま

しあわせ

でしょぉ〜😏?


って、



😏←まさにこの顔で

言ってきた。笑







そうですね。


バタバタな毎日だけど

なんだかんだで

こんな日々が幸せなのですね🥰








って、今度は

誰なの?🤣🤣


(私カウンセリングされたの?🤪🔮)





ちゃんもお薬も飲んだし
お迎えまでゆっくりしよう🌱

お昼寝してくれるといいな☺️





風邪バージョンの
『ことりのうた』らしいです。


このキャラを幼稚園でやってほしいのよ。
😂😂😂


ほいでは!