おはようございます☔️



雨ですね。。
子供達はなぜか大喜びです🤥







深夜から三女ちゃん
の咳が止まらなく出てて、

何度も泣いて起きてきては
おはないたいぃ
って喉さしてて、


多分喉の奥が
痛いんだろうなぁって感じで。
😢😢😢




朝もやっぱり咳が止まらず
耳も抑えてるので
中耳炎にもなりかけてるかも、、(中耳炎になりやすい)







幼稚園に確認したら
双子ちゃんは登園OKのようなので(ハイパー元気です)
双子ちゃんは登園してもらって
三女ちゃん
病院ツアーしてきます。
🥹🥹🥹




私も今日
検査予定だったんですが、、

こればかりは仕方ない!


とりあえず三女ちゃん
悪化せず早くよくなりますように🌈✨






※幼稚園に電話してる時
わざわざ近く来て、

携帯に向かってかなりの
咳アピール
してくるのは、やめて?
😂😂


喉が痛くても朝からべしゃりが止まらない人。


ほいでは!