おはようございます🌞





昨日はお迎え後に、
長女ちゃん
おともだちのおうち
お邪魔して遊んできました🎵




前回、次女ちゃんとも
そんな時間をしたのでね☟💜






長女ちゃん

ずっと楽しみにしてたので

(風邪でリスケがあったりで)

やっと行けて本当嬉しそうだった!

私もママちゃんと

ゆっくり話せて、楽しい時間でした🎵







そして帰り道が一番

最高潮にテンション高くて、


自転車後ろからしがみついてきて

ずっと爆笑しながら、


なんか叫んでた🤣🤣🤣







焼き鳥屋さんも見つけて、


皮!

皮たべたい!

(最近皮が大好きブーム!)








って

寄り道テイクアウトしたり🙊






長女ちゃんとデート

での初めての時間の使い方⌚️


楽しく思い出になりました♡




こういう時間が出来たのも

周りの協力あってのこと。


みんなにありがとう🌈✨







今日も違う形で

イレギュラーな1日だけど

それぞれ無理なく、


色々なやり方を手探りしながら

ゆっくりいい方向を見つけていこう!













☝️帰ってきて、みんなに会って、

結局いちばん安心した顔してた長女ちゃん♡



なんだかんだ!なのよね😉👍




ほいでは!