こんにちは🌞
 
 
 
午前中は次女の参観へ🌸
感想はまたゆっくり☺️
 
 
 
 
 
 
 
その終わりで
脳神経外科へ行って
紹介状を書いてもらいました。

 

 
 
 
皆さまにもご心配をおかけしてすみません。
(事後報告にすればよかったと反省してます💦)
 
しかし、、私事に沢山の方が
気にかけてくださりありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
前に人間ドック
引っかかった事が別の事でもあったので、
 
それも含めてまとめて
大きな病院で
診てもらうことにしました!🙇‍♀️
 
 
 
 
 
たまたま
父ちゃんの知り合いの方が
同じ症状で治療されていたりしたので、
 
父ちゃんも聞いてくれたり
病院を調べてくれたりして
早いこと動くことができました🙏
 
忙しい所、本当にありがとう💦💦
 
 
 
近々しっかり
検査に行ってきます🙇‍♀️!!!!
 
本当に皆さまにもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
『母が元気でいることだよ』
 
そう言ってもらったように
その通り!それに尽きます!🙏
 
 
 
 
 
 
終わりで
父ちゃんとランチ出来て、お迎えへ〜。
 
ほいでは!