おはようございます🌞




寝起きからピタッ
咳が止まった長女ちゃん❤️







みんなにも移らずで
元気になってくれてよかった!

優しいコメントもありがとうございました☺️





ここからは、

2日間ずっと咳してた分
お腹の筋肉痛や肺、
耳も痛くなるかもだけど
(この流れはいつも中耳炎になる)

吸入続けながら無理なく
様子見ながら過ごしたいと思います🌈✨









今日は父ちゃんも参加している
キッズフェスタ
に遊びに行こうと思ってたけど
さすがに元気有り余りの
パワフル三姉妹を一人で連れて行く勇気はなく、、、
間違いなく散るよ、チルチル。むり!!😂




楽しいみたいなので
お時間ある方は是非👋✨








あと今夜は
ガキの使い父ちゃん
出演すると聞いたので
録画をしたいんだけど、、、






録画のやり方が分からない
アナログヤロウです。😱😱😱

なんでこんなことになってるんだ、、?笑













朝は3人からの
お弁当リクエスト🍱🍱🍱





三女ちゃんお弁当なら

ごましお

が食べられるそうです。😒😒


(ごまが嫌だと茶碗ひっくり返して

絶叫ゴロイヤされた日が懐かしいよ、、)








ゆっくりだけど

予定いっぱいな日🗓️💪☀️!!



今日もいっぱい楽しもうね!





皆さまもステキな1日を♡



ほいでは!