こんにちは🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば昨日、
 
 
次女ちゃん
上前歯抜けた🎵

👏👏👏

 

 

これでお揃い
歯抜けツインズ❤️💜
 
 
(なんかこの記念すべき時期に
撮影スタジオとかで写真撮りたいな😂)
 
 
 
 
 
 
長女5本
次女6本
 
次は長女ちゃん
下の右前歯がグラグラしだしました。
(ここにも双子小競り合いがあるらしい)
次女のこの表情が物語ってる🤣
 
 




 
 
 
このタイミングで
この間マコちゃんがハイテンションで、
 
 
 
“手羽元煮てきたから
みんなでかじって食べて〜!
 
あとこのお煎餅美味しいから
みんな好きな味だと思う、食べて〜“
 
ってくれて。
 
 
双子ちゃん嬉し楽しみそうに
手羽元&お煎餅目の前にして、
 
 
 
 
 
ねぇ、、、
 
ちょっと
たべられなさそう。
 
 
って。
 
 
 
やだ!そうだ!
歯がなかったんだ!ごめーん!
 
 
 
ってマコちゃん🤣
 
 
 
 
 
 
 
やだもう〜。😅😅😅
 
 
 
 
とか言いながら私も
 
 
その流れで次の日
双子ちゃん好きだよなぁと思って
とうもろこし🌽
を出した。
 
 
 
 
 
ねぇ、、、
 
 
 
ちょっと
むりそう。。
 
 
 
 
“ごめん!!!!
そうだ!かじれないのか!
ほぐして食べよう!“
 
 
と😂😂😂
 
 
 
 
ただの嫌がらせだよね。
(そんなつもりはないのだよ😆)
 
 
 
いろいろごめんね!🤣🤣🙏
 
 
 
 
 
そんな感じで
器用に横の歯たちで
うまいこと食べてる双子ちゃんです。
🍚🍚🍴
 
 
 
 
歯並び矯正は勧められているので
生えてからまた相談しよう🦷🦷
 
それにしても色々息ぴったりね💨
 
ほいでは!