おはようございます🌞





木曜日の朝
父ちゃん出演ラヴィット📺

があるので、



朝テレビが
15分ほど解禁されます。笑
普段は朝テレビはつけません☺️




なので木曜日は、


スペシャルDAY📺
AKIRAの日👏
と我が家では呼ばれております。
😂😂😂








おはよう、AKIRA🤗

なんか熱弁してるね🥸






今日は

父ちゃんコーナー?

があったようで、





やったー!

いっぱいの

AKIRAの日だー!


って双子ちゃん

テレビの前で大盛り上がり!




AKIRAコールが止まらない!



(私は準備やらでちゃんと

観れなかったけど、お店行きたい🙈)











そしてその

盛り上がってる後ろで

どうやら不服そうな人が約1名。。。







はーい!じゃあそろそろ

テレビおしまーい!






の私の合図の

まーくらいで、


握ってたリモコンで

ブチっ!

て速攻テレビ切って、





みんな、、あつまって。




と姉達を呼び出す

朝から怪しいにおいがする

最強モンスターちゃん









ここからは

オレの日だ。


と。


呼び出しに素直に聞いてる

双子ちゃんのピュアさよ!!

🤣🤣🤣





今日はどうやら、、




AKIRAの日ならぬ

三女(オレ)の日のようです。




キミの心の中には一体、
何人の人物が住み込んでいるんだろうか?🤔









AKIRAの日は明日からだね🎵


ほいでは!