こんばんは🌇




今日はノープランで
マンションお友達とも会えて
近所でゆるりと遊べました🎵






こども3人✖️こども3人

お兄ちゃんを筆頭に

小学校に毎年順番に、

2家族が交互に入学していくという。笑







もうこうなったら

ご近所ファミリー🤝だよね!



これからも親子共々

助け合っていきましょう😂🎵

って我が家がかなり

いろんな面で助けてもらってますが😅🙏




ワチャワチャすぎて

話したかったことはほぼ

ママちゃんとは話せず!!!

😂😂😂




子供達は汗だくになって

走り回っては転んで、

誰かしら泣いては気づいたら笑ってて、


ずっと楽しんでたから、まぁこれでいいかって。🤣🤣


自然派な子達、大好き!!🌱









そのあと

夕方前にはバイバイして

ドライブがてら買い出しへ〜。




今日はやたらと

仲良し双子ちゃんでした🫶








そりゃ今日も色々

あったっちゃあったけど、

(書きたいタイミングが来たらまた書きます)



みんながこうして無事に

眠りについてくれたことにホッと安心する。





自分も親としてまだまだで

子供に偉そうなことも、正しいことも、うまい伝え方もできないけど、



今日も三姉妹ちゃん

生かせられたことに

ただただ、ホッとしている。






当たり前なことのようで

当たり前じゃないから。


簡単なことじゃないから。








だから明日も

どんな一日だったとしても、


全力で守れるように

うまく伝えられなくても

ぶつかるしかないことでも、



こうして

三姉妹ちゃんの寝顔を見つめられるように

また1からがんばります🙏🌈✨






今日もおつかれさまです!!



ほいでは!