おはようございます☁️




曇り空な朝、
気圧なのか頭痛が🤕。。



でも家族みんな
今日も元気いっぱいです!!

部屋が大荒れ〜✌️


(父ちゃん朝から

おもちゃの電池替えさせられてた🤣🙏)





土曜日の朝

ってことで、まぁいいか。


すごいな。。。。








そして今朝は、


長女ちゃん

寝る前に仕込んでくれた生地で

朝はベビーカーステラ♡

手作り感さいこうぅ👏😂









騒がしすぎる朝ごはんタイム☀️





次女ちゃんきゅんポーズ?

AKIRAの頭もハートになってる⁉️🫶











で、私は

作るのを必死で手作ってたら



ちょうど顔の下、

テーブル目の前に置いてた携帯で




そのアングルからこっそり

長女ちゃんに撮られてた。

ボッサボサ。

スタンプの下の顔は鬼の形相😋



てか撮られる時の

一番嫌なアングルじゃない?

それも朝イチ、、、




あ、そういえばわたし

バッサリ髪切りました✂️🔥

(セットしたらいい感じなんだよ?😂)









家中いろんなところが

ガチャワチャボサ

ですがここから、、、


整えていきます!

指差し指差し指差し


ほいでは!