こんばんは🌇





お迎えから父ちゃん合流して

みんなで公園へ〜。✌️✌️✌️✌️✌️









長女ちゃん

『ブランコ立ち漕ぎ』

出来るようになって👏👏

今までは、怖くてできなかった🙊









次女ちゃん

『ブランコ自分で漕げる』

ようになって👏👏

今までずっと、押してました🥵笑








盛り上げコンビ

大いに盛り上げてくれたおかげもあって、









楽しい公園時間でした🎵

お友達も来てくれたりね☺️









石田家問題(先ほどのつぶやきの件やら)

いろいろありますが、笑



公園ではみんな
無邪気でいい顔してたなぁ〜!!






今夜は見事に
そのリアルタイム問題に、
父ちゃんも巻き込まれて
(というか、ちゃんと叱ってくれてたりして🙏)



ちょっと
落ち込み気味AKIRA?だけど




これからの長い人生


“もう2人で
助け合っていこうね“

って誓い合ってる夜です。


🤣🤣🤣私の相棒くん。





娘達よ、、



10年目の夫婦に
優しい絆をくれてありがとう


ね🤝



ミニ鶯ボール
思ったよりちっちゃかった。
(AKIRAさんの大好きなおやつ)









なんだかんだで
今日も一日ありがとう🌈✨






楽しみな
ノンタンまでみんなで乗り切りましょう🎵



ほいでは!