おはようございます🌞





昨夜は嫁ログコメントを

まとめて読ませてもらってて、

(お忙しい所いつもありがとうございます🙏)



そしてこちらの記事のコメントを

目をギョロギョロにして見ていました👀↓




なるほど🤔📝



聞けば聞くほど、


見れば見るほど、


また迷走しだした夜。








というのも、


我が家は双子ちゃんなので

2つのランドセルを用意するんですが

2人の選んだカラーは別。



とくに

次女ちゃんが選んだカラーは中々なくて、


長女ちゃんのカラーもあって

次女ちゃんのカラーもあるお店のランドセル

と探してたら、深く深くまで。。。。😂🌉







そしてたどり着いたランドセル🎒🎒



そこには購入された方の

口コミがたくさん書いてあって、


“かわいくてお気に入りです🎵“

“軽くて背負いやすそうです🎵“


みたいなのが多かったんですが、





唯一、




“タブレットの収納場所が

あったら便利だなと思いました“



と書いてあって。






小学生タブレット必須


と聞いてはいたので、





タブレット収納が

あるランドセルがいいのか⁉️


とか迷走しだして、、、😱😱😱






(そもそもその専用の収納が

ついてるランドセルがあるの⁉️


それともタブレット収納ケースのこと⁉️

ん?????)



もうなにもわかってないです。😅😅😅





でもカラーは

そのお店さんがドンピシャだったので

とりあえず一旦寝て、朝見ることに。笑





そして今朝、父ちゃんに見せたら

いいねいいね👍となってて、




いざ!


双子ちゃんにも見せてみると、、






きゃわいい〜

😍😍🌼


と2人ともテンション上がってました!!!








おぉ!

じゃあこれでじいばあ達に

相談してみようか!!!











と思っていたのですが、


ここにきて、まさかの次女ちゃんが、、、




















これなら

こっちの色のが

かわいいよ♡


って指差したのが、、















でした。







白のランドセル。









しろ。













白。。








白ぉ〜⁉️







再び、

夫婦で迷走中なう。です。


🤣🤣🤣




(父ちゃんは自分の職柄的に、

小学校高学年くらいで

白いじりをされないかが心配らしい。)




(私的には、色がステキで良いと

思ったけどそこを考えてなかった🤣🤣🤣)










さぁ、一体我が家のラン活

どこに辿り着くのでしょうか⁉️



ほいでは!