こんばんは🌆





今朝の登園は、、、





かなりスムーズでした!
👏👏👏





泣くこともなく、
ご機嫌斜めになることもなく、

到着はギリギリではあったけど
双子ちゃんのスピードで歩くことも出来て
トラブルゼロでお見送りできました🚌👋

母の絶妙な空気感ってやつでしょうか😂😂







三女ちゃん
昨日の夕方は双子用事中に夕寝をして
+夜もぐっすり眠れたから
今朝はスッキリ体調もよかったのかも?🫶




昨日の三女ちゃん💤💙




今朝の三女ちゃん🌞💙

よかったよかった。






そして今日は

放課後に英語教室がある日で



幼稚園にお迎え〜👋







そのまま英語教室の時間まで

幼馴染三姉妹ちゃん

と合流して公園へ!!!


6ダンゴちゃんかわいい❤️‍🔥




公園では一瞬しか遊べなかったけど


そのまま次に行くよりもこの一瞬の公園が

また楽しくて、切り替えられたりするんだよね🍦🛝🌈✨






みんなで仲良く手を繋いで

女子6人ゾロゾロと教室へ〜😂👋





その間の1時間ちょい!

ママ友ちゃんと念願のお茶できて🍵♡

(ほんっっと一緒に居て落ち着く人でパワーもらえる😭😭)









こどもたちみんな!

ハードスケジュール

おつかれさまでした!!!






あと一日、がんばろうねぇ!!!!




こんなにハードだったのに

寝る寸前まで元気でした。😂😅😒




母は

明日の朝が怖いとです。🥹










でも今なんてまだ

かわいいもんなんだよね?🙃





話聞いてると

小学生になる来年とか、

何年後の中高生とか、、




子供達の

ハードスケジュール

やばいんでしょ?🙃しょしょしょ?🙃







母もいろいろがんばって


ついていけるようにしなきゃ💪




あ、、ランドセル。。。




ほいでは!