石垣島1日目🏖






プライベートプールで遊びまくった後は

部屋風呂に直行して(温泉もありました♨️)


ネットフリックスが入っていたので

好きなもの観て、一旦休憩タイム📺

くつろぎ方がすごい!!!

(左ちゃん!)😂








そしてお腹も空いたところで

夕方に父ちゃんの石垣島での知り合いの方

居酒屋さんへお邪魔しました!!


(ホテルから🚕15分位だったかな)







沖縄居酒家

石垣島さんへ!!!!

手書きメッセージまで🥹❤️‍🔥







なんとこの日は我が家の為に

貸切にしてくださっていて、、、😭







大人も子供も思う存分

沖縄料理&石垣島の夜

堪能させていただきました!!!!!

オリオンビール🎵

(の歌が頭から離れない🤣)










海ぶどう




(長女ちゃん初挑戦!)

“ぶどうみたい!“


って。そうそう✌️😂











大好物♡沖縄料理たち

を続々と出して頂きました🙇‍♀️🙏✨


どれも美味でした😭😭🍴










〆のソーキそば




子供達も大喜び💜💙

初めてのソーキそばでした!







座敷で

ぬりえをさせてもらったり遊ばせてもらい、

至れり尽くせり

最高の石垣島の夜でした!!!!!





あぁ

大満足❤️幸せだった、、








帰りには

石垣島さんのお土産まで頂き、

すでに美味しそう🧄🥹❤️‍🔥








大将さんおかみさん

本当にステキなご夫婦さんで、


私もがんばらねばと思わせてくれるような

心に染みまくるお話を

たくさん聞かせてもらいました。🙇‍♀️🙏


(年子の娘さん達が居て、妊娠中から産後も

お店に出てずっと働いていたそうで

いやーーー、本当に尊敬でしかない、、🥲)




 




ありがとうございました!





ご馳走様でした!!!



遠い場所でも石田家

こうして想ってくれる人がいることが


何よりも嬉しく、そして心強く、

父ちゃんの人柄が作ってくれた

出会いと関係性に深く感謝します🙏🙏✨






両家両親たち家族みんな

いつか絶対連れていきたい場所!!!


🍺沖縄居酒家石垣島さん🍺




私から紹介させて頂くのは

おこがましすぎるんですが、、、


石垣島に行った際には是非!

是非是非!オススメのお店です!!!👍







お言葉に甘えて

石垣島で盛り上がりまくった

石田家でした!!!!😂👇



ほいでは!