こんばんは🌇
 
 
 
 
 
今日のわたしの日中は、
 
 
おうちのお片付け
を引き続きしていました。💪💪
 
 
 
 
 
 
えっ、、、、
 
 
 
いつお昼寝するんだ?
 
 
いつ座るんだ?
 
 
いつドラマとか観るんだ?
(ドラマとか観ないけど🤣)
 
 
 
 
と、聞いてた話よりも
私はまだ全然、日中時間に余裕なく
まだこの生活にも慣れず、、、😅
 
 
 
なんなら
この時間しかない!と思って
バタバタと家中をひたすら走り回ってます。
 
 
※要領が悪いんだと実感してる😂😂😂
 
 
 
(そして今まで三女ちゃんのせいにして
できない〜!とか言ってたけど
全然そんなことない。私の問題だった。笑)
 
 
 
 
 
 
 
子供部屋の細かい収納と
衣替えができてスッキリ✨✨✨
 
(いろいろ捨てれたの嬉しーーーー!)

 

 


 

 

 

 

❤️長女ちゃんの今日は、、

 

 

 

 

おともだちと遊ぶ約束

を(初めて)帰ってきたこと🌸

 

今日は英語教室だったので

残念ながら遊べなかったけど、

そんなトークが友達と出来るようになって本人も嬉しそうだったなぁ。☺️

 

 

 

 

 

帰り道にはグズグズ三女ちゃんが、

 

“歩けなくなった(定番台詞)“

 

と言っていたら

すかさずリュックと水筒投げ捨てて←

 

顔真っ赤にしながら

おんぶしようとしてくれてた。

ありがとうね。(ヒヤヒヤ)🙊

 

 

 

 

 

昨日一昨日と、いろいろと少し

おセンチだったりもして

部屋にこもってたりもしてたけどね👇😉

『ごめんね

とうわ(今日は)

あそべでばいだ(あそべないんだ)』

 

 

 

自分で考えて、自分で気持ち切り替えて、

よくがんばってる。うん、成長してるよ。

 

すごいすごい👏👏

 

負けるな〜!踏ん張れ〜!

 

長女ちゃんらしくそのままでね。

 


 

 

 

 

💜次女ちゃんの今日は、、

 

 

幼稚園でも英語教室でも

スイッチ入りにくくゴロゴロしてたよう。

😂😂

 

 

でも先生の掛け声で

グズグズせずにスムーズに動けて

それによって先生と話せたようで、

 

 

“○○せんせい

だいすきなんだー❤️“

 

って担任の先生との

距離を次女なりに詰められたみたい☺️

 

 

(三姉妹の中でも何気に一番

警戒心強い子なので中々心開かないんだけどね

好きになった人へのラブはかなり強めです❤️‍🔥)

 

 

 

夜には先生にラブレター💌も書いてた。

 

明日、忘れずに渡せるといいね😉🫶

 

 

 

 

 

私にはぬりえおもちゃをくれた🥹🥰

5分もかからず描く絵にしては

クオリティが高いのよ🧐🧐👏

 


 

 

 

💙三女ちゃんの今日は、、

 

 

 

癇癪ゼロ!な一日でした👏👏👏

 

なんかちょっとグズることはあるんだけど

自分で笑いに変えたり、ここ2日、

めちゃくちゃ切り替えられるようになってる!

😭😭😭

 

 

 

今日の幼稚園でのできごと

 

の話としては、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ハナクソが!

 

鼻のなかで!

 

フルフルしてて!

 

それが気になる

いちにちでした!!!“

 

 

 

とのことでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!

※この鼻血はアプリで偽物です。

 

(園バスに乗る前に

三女リクエストで撮ったものです🤣)

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりにハナクソさん

自分で取ってスッキリされておりました。

😂😂😂

 

 

 

今日も、もってくよね〜。

 

 


 

 

 

そしてラストは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばったみんなのご褒美時間🌈

 

 

 

 

 

 

 

旅行ぶり?に

 

父ちゃんに会えたよ〜✌️🌈

 

 

 

 

 

 

父ちゃんも多忙なところ

家族時間ありがとう、毎日おつかれさま🙇‍♀️

 

(嫁に遊ばれながら帰宅後も未だ仕事をしています💻)

 

 

 

 

 

 

さぁ明日で

今週の平日もラストだーーー‼️👍

 

体調には気をつけて

みんなで乗り切りましょうー!!!

 

 

ほいでは!