おはようございます🌞



今日も三姉妹ちゃん
元気に登園しました!!!!🚌👋









昨日から
お弁当がスタート🍱🍱🍱


三女ちゃんは初日でしたが
完食してきてくれたのと、
お箸しか使わなかったそうです🥢
(さぞかしドヤ顔してたんだろうなぁ〜🤣)







そして
三女ちゃんからの感想👇








たべるのに
63びよー(秒)
かかったからぁ、

あしたはぁ、




4びよー(秒)
でたべられる
おべんとう
に、してみて?




とのことでした。





4秒弁当⁉️


そもそも
63秒以上
絶対食べるのかかったでしょ⁉️


てか、63秒まで
数えながら食べてたの⁉️


🤣🤣🤣
(だめだいろいろおもしろい)






三女ちゃんのリクエスト
応えられる
未知の世界4秒弁当
いつか作れる母になりたいです。
😇😇😇🍱



THE茶色弁当〜✌️😂





※ちなみにフルーツ
全く食べられないので、



“三女ちゃん。幼稚園に行ったら
ゼリーはダメだからデザートはフルーツになるんだよ。
なにか食べられるようになるといいね!“


と伝えたところ、、








じゃあ
フルーツを
入れなきゃ
いいんじゃない?


だってさ。ははは。





そうですね。

そうだ、その通りだ。🤟


そんな考えをなくさなきゃ

4秒弁当なぞ、作れないぞ。


ほいでは!