おはようございます🌞
 
 
 
 
旅明けではありますが
今日から通常運転です!!
 
 
 
 
通常の保育時間になり
お弁当スタート🍱🍱🍱
 
元気よく登園しました!!

 

 
 
 
 
 
 
幼稚園お弁当
三女ちゃん初めて日🍱だけど、
 
英語教室で慣れてるので
多分よゆーなことでしょう🙆‍♀️
 
 
 
とりあえず
好きな物を入れ込んだ!!!
(毎日一緒のおかずになる予定🤣👍)
 
 
 
 
 
 
 
そして、旅行前の黄砂
旅先での気温差や冷房などで
双子喘息気味であったり、
 
 
カサカサちゃん
肌トラブルも少しあるので、
 
 
 
今週は
病院巡り
一週間ともなりそうです💊💊💊
 
 
 
 
 
 
うんうん
通常運転ってかんじ。😜😜
 
楽しんだ分しっかり
ケアしていきましょう🙏✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は
長女✖️三女が仲良しモード🤝

 

 

(なんか、たのしそう😉)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💜P.S
 
次女ちゃん
沖縄タイム(言い方あってるかな?)
が、かなーーーーーーーり合うみたいで
 
旅行から帰ってきたら更に
動きがゆっくりになっていた
そんな今朝でした。🐢
(次女に合わせてたら園バス乗れない🤣🤣)



 
石垣島でもマイペース全開だったよ😂🌴
 
 
 
ほいでは!