おはようございます🌞


無事、三姉妹登園しました!
🚌👋




今朝は父ちゃんが居てくれたので
準備もスムーズで、
自転車2台でバス停まで行きました!
🚴🚴



 

三女ちゃんソワソワはしてたけど
相変わらず元気な朝!って感じで
なにも心配いらないような
三女節炸裂しておられました!!!

😂😂😂








バスに乗る前も甘えん坊だったけど、


バス来たよ!
の父ちゃんの言葉で私を跳ね除け←





三女、まだバス
1番に乗るのやってないよ⁉️


1番目に並ぶ長女に強気に伝え

1番前に並び1番に乗っていきました。とさ。




大丈夫だわ!ありゃ!
🤣🤣🤣







帰ってくる様子がたのしみです🎵







で、初日から、、、






思ったよりもお見送り後の
帰り道、自転車漕ぎながら、



ニヤついてた私。😍


寂しい〜とか言いながらなんだかんだ
テンション上がって気持ち切り替わってます。
🙊❤️❤️❤️







そして登園前に記念ムービーしたら
まさかのところを気にされてました。
(音声注意)





歯、抜けてる?

🤣🤣🤣







双子達が歯が抜ける時も、


“あ〜わかるわかる。
歯抜ける前ってベロで触っちゃうし気持ち悪いよねぇ“


って言ってたから
多分彼女は(人生何回目説で)
歯が抜けるのも経験済みなのだ。🦷🤣



初登園で
さすがの視点・貫禄です🙇‍♀️💦


ほいでは!