こんにちは🌞




昨日は三女の入園に関して
おめでとうコメントをいっぱい頂き
ありがとうございました🙇‍♀️🙏✨



一緒に成長を見てきてくれた
たくさんの親戚の方々のような皆様に、
(勝手にそう思ってます😂)

こうしてお祝いしていただけて
三女にもいつか愛に溢れた
メッセージ達を読んでもらいたい』
そう思います🙏🙏✨

(※もう読んでる可能性ありですが🤪)







そして昨日は石田三姉妹

入園&進級祝い
家族みんなが盛大にしてくれました!!!







じいじからのお店貸切プレゼント!



マコちゃんからの装飾プレゼント!



大阪じいばあからの上京プレゼント!




サプライズたくさん!!!!!飛び出すハート飛び出すハート









いえーーい!


家族全員集合〜!!!!!!









素敵&最高&幸せすぎる空間で


新年度のスタート🌸

みんなできることができました🙏✨









写真付きの

メダルをもらったり、


手作りボックスに

それぞれぬりえなどのプレゼント、


入園祝いまでみんなでしてくれて🙇‍♀️🙇‍♀️





孫達のために

みんながたくさんの時間を使ってくれてて

この日を楽しみにしてくれてて、、、


とにかく気持ちが嬉しくて

ただただ感謝の気持ちでいっぱい😭🌸





返したい気持ちが溢れるけど

私たち、孫娘達にできることは、


“また次にみんなで集まれる時まで

元気いっぱいにスクスクと育つこと🌈“




元気なその姿を見せることに

尽きるんじゃないかなと思いました。

☺️☺️☺️







本当にありがとう!


これからも大切なモノを

しっかり守っていきます。✨✨✨✨



楽しい時間でした!!!!!






P.S


じいばあ達から入園祝いを頂き

お金を見た瞬間に

今日イチ幸せな顔をして

ピン札の匂いを嗅いで、に嗅がせていた彼女は、、、、








只者ではない。





とみんなで確信した

三女入園の日であった😂🌸💸



ほいでは!