こんにちは🌈






本日無事に!


石田三女ちゃん
幼稚園に入園しました!🌸




おめでとう〜おめでとう〜!👏





2年前を思い出しながら
双子ちゃんの成長も一緒に感じてました😭😭

(2年前双子入園式🌸)







ありがたい事に
お天気にも恵まれて、🙏☀️



ブカブカの制服を着て
ブカブカの大きな園帽子を被り

歩きにくく、見えにくい視界の中



双子姉を両側に、


石田 明
後ろに引き連れて、



『自分より先に歩いてはいけないわよ』

という空気感で、ドヤ顔で歩く三女はまさに、


大物女優さんでした。
🥹✨✨✨✨










園についた途端
内弁慶発揮しまくりだったけど😂

名前を呼ばれたらしっかりお返事もして、


先生紹介の時は、保護者と共に
一人一人の先生へ拍手をして軽く会釈おられました。

🤣🤣🤣




でもきっと、
色んな事が理解出来るタイプだから
本人も不安もたくさんある中で気丈に振る舞って
頑張った入園式だったんじゃないかな🌸

と思います。









次女ちゃんがお世話になっていた
次女ちゃんが大好きな先生が、

今回三女ちゃんの副担任になられて
お世話になることとなったんですが、





この間、三女ちゃん
寝る前に幼稚園の話をしていたら、、、






“○○せんせいは
次女じゃなくて悲しいかな?

三女のせいせいで
嫌だー!って言ってないかな?

きらいにならないかな?“



とボソッと。

そんなことを気にしていました。






しばらくはいろんな面で
心も不安定かもしれないけど、

楽しみながら
ゆっくり自分で経験していってもらい
居場所を幼稚園の中でも
見つけてもらえたら嬉しいです🎵


凛々しいな。🤣





新年少さん
みんな小さくて、自由で、
もう可愛いが渋滞しまくってた❤️❤️(癒)





さぁ、今日は
これからお祝いだ🌸!!!








パーチー🎉の始まりよっ!🍕









父ちゃんも時間作ってくれてありがとう〜!



ほいでは!