おはようございます🌞



今日は風が強く肌寒い。

明日からお天気悪いみたいだし
春休みラストスパート
体調に気をつけていきましょう🌸









昨日は交通公園に行き
その写真動画をじいばあ達に送ったところ
マコちゃんからまさかの返信が、、、、。








👇




あゆみ・2歳4ヶ月

足の届かない補助輪自転車で

(兄より)乗れちゃってた説。





ムービーはこちら🚴



あぁ、、末っ子ってかんじ。😂




ちなみに三女ちゃんの乗り方

めちゃくちゃ似てるらしい🤣🤣🤣











遺伝だわ、、こりゃ。





なんかこの記事を

心より謝罪したい気分デス。↓🙇‍♀️🙇‍♀️笑







そりゃ、

石田三姉妹言うこと聞く訳ないよね。


イラっとするところの行動とか

多分全部自分に似てる所なんだろうな。😂









(※母として、

安全だけはしっかり守らせて頂きますが)


我が子達よ、、


あとは好きなように

どうぞご自由に思うままに

生き抜いてくださいまし。




自分よ、、

見守る勇気を身につけるのだ😂💪







映像が残る時代にせっかく生まれたので

たくさん記録が残せていけたらいいなぁ🙏🌹




ほいでは!