こんにちは🌞





今日の午後は
双子ちゃんの用事の日でした!

電車に乗ってお出かけしてくるという
春休みイベント🌸に参加して
2人ともこちらを振り返りもせず、ノリノリで出発しました🚃👋笑


(そして1時間ですぐに帰ってきたけどね😂)









その間は
三女ちゃんとお買い物して
喫茶店デビューしてみた☕️🍨♡


マダム!喫茶店が

似合うこと似合うことちゅー!!











100均でゲットした

たこ焼きおもちゃも持参して、


お店屋さんごっこしてたら

三女ちゃんがお客さん役の時に

テンションあがっちゃって、




🗣️すみませーん!



って私に言った声が

喫茶店の店員さんにまで届いてしまい、




はーい🙋‍♀️


って来てくれちゃって。😂🙏






店員さん達が優しく

かわいいってクスクス笑ってくれて、








そしたらその状況を見て

三女ちゃん、、、、



























撃沈。🤣🤣






そして内弁慶ちゃん発揮で

このまま動かなくなったのであった。







(もう誰も見てないよ🙊)

ほっぺ、むちん💘





そんな内弁慶ちゃんとの

喫茶店デビューデートでした。

😂😂








お店を出た瞬間からの反動すごすぎたけど!

💃🕺







“さっきはさ、

内弁慶な三女ちゃん

かわいかったねぇ〜“






って言ったら、








“かわいかったなら

よかった、よかったよ。“




ってスカされた。😂😂😂





って、



え⁉️😳😳😳




まさかね、、たまたまだよ、、、ね?


滝汗滝汗滝汗💮




ほいでは!