日曜日〜火曜日まで
名古屋旅行へ行ってきました🚅
 
 
(ゆりあちゃんの実家へお邪魔して
石田家女子4人お世話になりました🙇‍♀️)
 
 
 
 
 
 
元々はいろいろなプランを考えてて
レゴランドジブリパーク
も遊びに行こうとしてたけど、、
 
体調などと相談して
ノープランのまったり旅とさせてもらい
とにかくみんなでゆっくりと。🌈🙏✨
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目☀️
お昼過ぎに着いてゆりあちゃん実家へ。
 
近くの公園で遊んだり、
わんちゃんの初お散歩させてもらったりして
楽しかったー!!!!🐾

 

夜はおばあちゃまも来てくれて

家族みんなでキッチン立ってくれて、

美味しすぎるご馳走様を

沢山振る舞ってもらいました😭💗幸。

 

 

 

 

 

そして、図々しすぎるくらい、

 

初めてとは思えないほどに

すぐに木﨑家に馴染んでた石田三姉妹😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目☀️

 

2階の吹き抜けからリビングへ

🗣️おはよう〜!

ということの快感を覚えた

5歳3歳の春休みぃ👍👍👍

ぽんちゃん(🐶)メロメロ三姉妹

 

 

 

 

 

 

午前中は、コンビニまでお散歩🏪

 

てんとう虫見つけたり自然が気持ちよすぎて

かれこれ1時間位かかったお買い物。😂

 

 

 

 

午後は、大きな公園へ〜!

 

 

遊具遊び・キックボード・お散歩を

のびのびとさせてもらえた🐶🛴🛴

 

 

 

 

 

幸せな光景

という以外の言葉が見つからないほど、

自由&幸せ空間だったなぁ。🌈✨

 

 

 

ぽんちゃん💙ママ❤️長女

 

 

 

 

 

 

 

 
夜は昔から行きつけの
中華料理屋さんへ連れてってもらい🥟
 
思い出話を聞けたり、美味しすぎるお料理、
これまたたらふくご馳走様になりました🙏

 

 
 
 

と、ここでなんと。

 

1つの記事に

写真がこれ以上貼れないようなので、、

 

 

 

 

 

もう1記事、続きます😂

(すみません、思い出記録にお付き合いくださいませ🙏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんちゃん🐶💙

 

え、なんだろう、、、

 

ヒーリング効果すごくないかい?🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

 

車で行った中華屋さんでみんなで飲んで、

 

人生初の代行運転に乗って

めちゃくちゃテンション上がりました!

 

 

(なんかね、地味に憧れてて、

あ、これ!これだーーー!って

ものすごい、嬉しかったの。😂)



 

 
ほいでは!