昨夜、
夜中に起きてきたのは


三女ちゃんでした。






ここはどこ?
あたしはなにしてるの?



って
ドラマのセリフみたいなの言いながら起きてきた。
😂😂😂






あ、そうそう
昨日みなさまにおすすめしてもらってた日曜日のドラマ
タイミングがあって初めて少し観れたんです!




もうね、、、

三女ちゃんにしか見えなくて
子育て怖くなった。笑







そのあとに起きてきたので
話してたらとにかくまぁ、
色々な記憶力がすごいので、、





ねぇ、
人生何回目なの?

って聞いてみたら...























5回目だよ。


ってサラッと言われました。










TORIHADA!!
😱😱😱😱


妙に納得できました。





目的は分かりませんが
どうぞまだもうしばらく、
お手柔らかにお願いします。








そんなパイセン

今日もニコイチで気合い入れて頑張ります!


そして今朝、

もう一度聞き直したら
完全無視してくる🤣🤣🤣🤣


ほいでは!