おはようございます!




夜更かししました、朝です。
😂😂😂💤







今日は平日ですが
幼稚園英語教室をお休みして
お出かけしてきます。🙇‍♀️!




普段は平日に休んで
お出かけする事はないけど、
今回は行事ごとなども終わったあとなので、




悩みましたが、相談して
お休みさせてもらいました🙇‍♀️





たった一日かもしれないけど
子供や先生にとっては
保育の時間としてその一日って大切だったりすると思うので、、



とてつもない貴重な時間を
お休みすることに
たくさんの理解をありがとうございます😭😭😭🙏






今日という日が
無駄にならないように、

たくさん楽しい一日&思い出で
過ごせるようにしたいと思います🌈✨






初めて耳ほぐしたら

のび太くん級で寝れました💤


(朝起きたら両耳とも足の方にいたけど🤣🤣🤣)



ほいでは!