三女ちゃん
英語教室へ無事登園〜🚗👋






時間まで朝から、
ストライダーをブイブイと乗り回し、





いつものコンビニ寄って
なに選ぶのかと思ったらカゴに
大量のブタメン
を投げ込んでて(🙅‍♀️)


今日はしょっぱいものが
たくさん食べたい気分らしい。







本日も絶賛、情緒が、

アップダウン🎵アップダウン🎵
💃🕺









んーーーーっと、



今日はきっとマダムさま、、、








ホルモンバランス
とかのせいですかね?

(※きっと私より年上なので)





うん、きっと、そうですよね?



そういう日は大人しく、
大目に見守りましょう。
🥹🔮







そして登園前に
振り返り言った一言は、、












あの、

モッハモハの
アリエルのドレス

おせんたく
しておいてよね。


でした。




明日、
着る予定があるそうです。


はい。
承知いたしましたお嬢様🙇‍♀️




ほいでは!