お泊まりから帰ってきて
お昼寝チャージで
元気100倍三女ちゃん💙




お姉さんお泊まり
楽しかった話が止まりません!
😂😂😂






夜、泣かなくて偉かったね!





と話してたら
急にアヒル口になって
首傾けながら近づいてきて、






“本当は、マミーいなくて
ちゃみちかったよ?🥲

でも、泣いたら
マコちゃんがこまるし、かなしむから
なかなかったの。


あいたかったなぁ〜


ずぅーーーーっと
マミーに会いたかったなぁ〜“










といろいろなところへの
大人の対応&お気遣い
をしてくれました。🤣🤣🤣🤣




人生何回目かは分からないけど
とりあえずいろいろ
あったんだろうね今まで。
🙊笑






末っ子2歳
要領よしこちゃんです。









そして私にタイトルまで
つけて踊ってくれています。




【タイトル】









寂しかったママへ👇




なんかすみません、お気遣い
ありがとうございます!🤣🤣🤣🤣



ほいでは!