ディズニーシー
ゲットしたお土産たち👇






長女ちゃんが選んだ
父ちゃんへのお土産★


バームクーヘン

(箱の形からドーナツ入ってると思ってる🍩😜)






次女ちゃんが選んだ

ゆりあちゃんのお土産★

3秒で即決!笑

中身はクッキーみたい🍪🍪







あと、

親友ちゃんが欲しがってた

イッツァスモールワールドデザインのマスクを購入❤️


分からないから2つとも購入。笑


(ヴィラ・ドナルド・ホームショップ限定らしいです)








次女ちゃん

プリンセス文房具セット



“これならみんなで使えるから“

というなんと優しく賢いお土産👏👏👏

(メモ帳がハートのミラー

になっててかわいい🪞❤️‍🔥)








プリンセスヘアゴム

3つセットという言葉に弱い母です。笑





(つけてくれた袋も可愛かった❤️)








あとは、


帽子&カチューシャ

それぞれこちらをチョイス👇








長女三女は、


スティックシャボン玉🫧

もゲットした!!!


(これ2台揃うとシャボン玉

すごいことになる😅🫧🫧🫧🫧)












アリエルの

ライティングネックレス

(双子ちゃんはエルサベルのを前に買って持ってます)






お気に入りのようで

めちゃくちゃ見せてきてくれる。



ドヤ顔。😂😂😂😂







しばらくはこの、

賑やかな色合いの生活が続きそうです。





完全に、まんまと、、



ディズニーマジック


にかかった母でした💸笑



ほいでは!