おはようございます!
 
 
 
 
 
昨夜の三女ちゃん
ノリに乗ってまして、、
 
 
ちゃっかり独り占め時間

 

 

 

 

 

 

 

👆その後ですが、、、

 

 

 

 

 

 

私に、

 

先生になーれ!

 

というおまじないをかけて

文字と絵を描いてほしいと泣く。

 

 

 

 

 

 

 

なのでご希望に応えて、

 

 

 

👇

 

 

サラッと描いてみたら、

(まだ字は読めないので、心の声をぶつけてみた)

 

 

私の画伯に2歳児ながら

ドン引きしたようで

父ちゃんの元にダッシュ💨!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKIRA

手紙の絵を見て思わず、、

 

 

 

 

 

あらまぁ。

 

 

 

 

 

 

がはくぅ。

 

 

 

と。(失礼な!!!)

 

 

 

 

 

 

そうして2人は

逃げるようにリビングを後にし、

 

NEW父ちゃん部屋

片耳イヤホンして踊り狂ってた

というオチでした。

🕺💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし最後は

私の元に戻ってきて

可愛い赤ちゃんめ💙と思ったら、、、

 

 

 

 

 

 

 

ママと父ちゃんからの

誕生日のプレゼントえらびたいから

ちょっとみせて?

 

 

 

 

とAmazonへ行って

サクッとポチッして、

 

 

OK!

と誕生日プレゼント選んでから寝ました。

 

 

 

(しかも2つ🎁)

 

 

 

 

 

 

 

 

は若干寝不足です。

 

が、今日は

作品展楽しんできます!!

😂😂😂

 

 

ほんとさいきょー。

 

ほいでは!