父ちゃんから
愛媛土産
いただきました🙏


いつもありがとう〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






お食事処ロンドンの

ちゃんぽん

ちゃんぽん美味しそう😭😭

お店にも行ってみたいくらい🥹







真鯛のほぐし

お魚大好き三姉妹ちゃん

もこれは喜びそうだ!!!🙊

(ほぐし系は本当に助かります🙇‍♀️)







鯛ロール





ソフトチーズ

帆立


父ちゃん

晩酌にお誘いしてくれてるようです。🤭🍶







真鯛のだし塩

これ見かけたことあって

すごく気になってたの!!!


おにぎりにすると美味しいとか⁉️🍙






大庄屋ゆう玄


香川県のうどんのようです。

うどんも嬉しすぎるーーー♡






四国は香川県にしか

まだお邪魔したことがないので

一度は全ての県に行ってみたい!!!!🥹❤️




愛媛の真鯛

食べに行きたいなーーー!🤤




愛媛土産

美味しくいただきます🙇‍♀️






お土産シリーズはこちら👇




ほいでは!