今日は英語幼稚園
のお迎えしたあとに、


じいじのお店
用事あり顔出しました👴✨


みんな会えて大喜びで
とにかくお喋りと興奮が止まらない。😂😂😂







そしてスーパーに寄って
帰ろうとしてる途中に
マコちゃんから連絡が。



荷物を届けに我が家に
寄ってくれて、会えた❤️💜💙


こちらでも大興奮!

マコちゃんコールが止まらない!

🤣🤣🤣





そして最後は

帰ると言われたのが寂しくて



三女

ギャン泣き😭






みんなで三女を慰めながら

夕飯を食べました。🤣🤣🤣








長女ちゃんが一言、、





大丈夫だよ!


“またあしたね!“

ってじいじとマコちゃんに

言ったから。

うん、ぜったいまた会える!



って言ってて、






なんか、カッコよかった。

🥹🥹🥹笑







じいマコありがとう♡


2人とも目が垂れ下がるほど

今日も優しい顔をしてくれてました。🌟





大阪じいばあ

にもそろそろ会いたいね🎵



ほいでは!