父ちゃんの

誕生日プレゼント話🎂、、








実は元々

三姉妹と考えたプレゼントは、



カップヌードルミュージアム

手作りしたカップラーメンを

プレゼントする🍜🍜🍜』



という予定でした。





が。👇


🙏🙏🙏笑








19日は父ちゃんが愛媛で、



『泊まりになるか、

帰ってこられるか』



ギリギリまで分からず

もしも帰ってこれたらの時を考え、



スポンジケーキと

イチゴと生クリーム

みんなで用意して作る予定でいました。🍓🎂




が、多忙なこともあり

お昼過ぎに泊まりになったことを父ちゃんから連絡もらい、





急遽

予定変更!


荷物を送ることに!



明日までに大阪に届くには

荷物を送るのがあと2時間以内。。





プレゼント

にゃ〜い。🙏






そこでパッと思いついて

みんなで手紙を書き

缶ビール3本に巻きつけ、



三姉妹からのプレゼント完成!

👇

😂😂😂






私からは、、、





んーーー。







ってことでこちらを👇





でもね、これね、



マコちゃんから

父ちゃんへのプレゼントと、


父ちゃんがバレンタインで

頂いたおつまみを詰め込んだのです。


🤣🤣🤣







なので

私からの誕生日プレゼントは、、





忘れたイヤホン

をお届けしたのみ!!!!

😅😅😅😂😂😂🤣🤣🤣






あ、でも

アラルバリアエッセンス(左)

は私からのプレゼント!!!




コメントでおすすめして頂いて

(👆ありがとうございました🙏)


Amazonで購入してみたら

まさかの


爆まとめ買い

になってたので....




とりあえずひとつ手持ち用に送りつけました。

(月の1/3は泊まりなのでね😂)










詳細言わなくてよかったかもだけど、訂正はしておきます🙏笑)

去年は着払いにしたし
今年は人からのプレゼント送りつけてるし
まぁ相変わらずそんな感じです。
😅😅😅

(記録と訂正として書いておこう)










なので、実はここの休日、


めちゃくちゃワチャワチャしてたという
父ちゃん誕生日プレゼントエピソードでした。🎁








帰ってきたら一緒に
カップヌードルミュージアム
行ってあげてね〜。🍜🙏💦




そしてゆっくり
飲みましょう〜😂🤣🍺🍺




ほいでは!