先日休診日
当たってしまったので、、






週明け一番に行ってきました!


父ちゃんも居てくれた日なので

一緒に行ってもらって

同時に受診できました🙏🙏🙏






皮膚科さんは、


双子ちゃん三女ちゃん

それぞれ肌の状態診てもらって

塗り薬を処方して頂きました!






そして私の婦人科は、

(心配してくださってありがとうございました😭)




帝王切開瘢痕症候群

ではないかという診断でした。


(※あくまで私の行った病院の診断です)




がん検診は受けているので

そこに問題がなければ

こちらは、そこまで気にせずに

生活して大丈夫とのことでした。

💡



エコーで見ても

帝王切開をした傷の近くに

瘢痕が見えました。





帝王切開後

もう3年も経つけど、


まだまだ色んなことがあったり

こうして続いていっていることがあると知ると、


やっぱり婦人科受診

しつこいくらいに行くべきだなと思いました。




でも少しホッと安心🌸



また相談しながら一つずつ、

クリアしていきたいと思います!






自分自身のために。


家族のために🌈✨✨✨✨



ほいでは!