みんなと
ゆっくりしてたら急に、



胃?腸?下腹部?
に痛みが起きて
うずくまるように寝転んで😱


その後、耳鳴りとめまいと
立ちくらみがやってきて😱





多分ですけど
これはみんなが揃ってくれて、



安心した
やつだと思う。
😅😅🙏




しかし珍しく体調不良で
予定してた歯医者さんドタキャンしてしまい、、、


家でゆっくりと
させてもらってました🙇‍♀️💦



みんなと一緒に
ゆっくりしてるつもりが、

父ちゃんが気を利かせてくれて
三姉妹と公園に行ってくれちゃって、

マンションのお兄ちゃん達も
合流して遊んでくれてたようです😭😭😭





あぁ、感謝。



(ごめんねの方が強いけど🥹)
ありがとう!ありがとう!🙏






しかしあれは
なんだったんだろうか🤔??



耳鳴りってすごく
ザワザワして気持ち悪い。





え⁉️
セミ来た⁉️
いまセミ鳴いてる⁉️


って急に言い出した私に、





え?えぇ⁉️


鳴いて、、

ない。

けど、、?

って、


こいつ、ついにやばいぞ⁉️
の顔してたなぁ父ちゃん
🤣🤣🤣🙏









父ちゃんありがとう!
行ってらっしゃいーー!👋

ほいでは!