今日の三女ちゃん








ここ最近

がんばってて張り詰めてた心が

疲れてきたところだったようで、



今日は習い事を

お休みしたことでゆっくり

心を休められたようです。🌸






おうち2人時間💙





無邪気な

赤ちゃんのような笑顔と、








こだわりの攻め込み具合と、









なんだかんだ1人は寂しくて、

お姉ちゃん達の帰りを

パンケーキ作って楽しみに待つ姿も、




帰ってきて嬉しくて

ピョンピョン跳ねちゃうのも、



さっきまでの赤ちゃん感

なくなっていきなり強気な口調になるのも、



全部三女ちゃんらしくて

丸ごと愛おしかった。💙








お風呂上がりに、



“今日はお姉さんパンツと

オムツ、どっちにするー?“



って聞いたら、





あ、

オムツが

いいです。


って言ってました😂😂😂


(まさかの敬語に本気を感じる)








そして寝る前には

急に起き上がり寝室を出ていき

バタバタと帰ってきて

私の隣(顔)につっこんできました。





なにかと思ったら、、、






おかぜだから

マスクして

ねるね。


ってマスク装着。


🤣🤣🤣

今更!!!!!!!





休めたようで、

休んだことを本人なりに気にしてた

一日だったんだろうなぁ〜。









今夜は何も気にせず、

みんなゆっくり眠れますように🌈✨










明日は家族Dayだ!!👍



ほいでは!