双子ちゃん無事登園🚌👋
父ちゃんお見送りありがとぉーー!







昨日パジャマを買った場所が
やたらとキャラクター物多めのモールで、



普段ならスルーするだろうに
全部セール!
になってるので
私たちもジロジロと👀笑





この機会に買っておく?



ってサイズアウトした
幼稚園用のスニーカー
も一緒にゲット。👟👟




瞬足の

長女ピンクのユニコーン

次女ブルーのすみっコぐらし






それこそ最近は、
双子色問題で2人とも好みが変わってきてるので👇


父ちゃんと靴売り場で
サイズ探しまくって
本気しゃがみ込んで悩み、笑


サイズも好みの色も
2人分となると中々お揃いはないので、
(とくにセールだとほとんどない)



最近のブームに合わせて
父ちゃんチョイス!で決定!👏







今朝は喜んで履いていきました!
(長女はブルーもよかったらしいけど😂)




2足の瞬足ローテーション
って、なんかかっこいいな😗👍✨笑


久々の双子クイズです❤️💜


わっかるかな🙊♫


ほいでは!