双子ちゃん
5歳5ヶ月にして、、







カレーが
食べられるように
なりました!👏



といっても、
レトルトのプリキュアカレー🍛
ですが。😂😂😂





何度か一緒に作ったり、

キャラクターカレー選んだり、


いろいろしたけど手をつけず
絶対に食べなかったカレー。





カレーやシチューを
食べてくれたら
どれだけ楽なことか、、、、



と思って過ごしてきた5年間。




ついにこの日が👏👏

😭😭😭





そしてなにより
プリキュアに感化されて
チャレンジして食べて、

2人なりに一生懸命
成長していってる姿が見れて
嬉しいの!😭😭😭😭😭





今日はご飯をウサギ型にして

みんなでお顔作ってカレーをかけて、



💜❤️かわいいじゃん!!!





ただ、、



カレー慣れしてない我が家は

カレーの食べ方(見守り方)が

イマイチ分からず割とカオスだった。🤣🤣🤣

お皿のチョイス

たぶん間違えてますよね?🍛




いつかは作ったカレーも

食べてくれるようになったら嬉しいな✌️♡






おなかいっぱいに

プリキュアモード

父ちゃん待ちをしています🎵


ほいでは!