遅めランチはデニーズへ!








ディズニーじゃないよ、



デニーズだよ。
😂😂😂






子供達を
変に期待させちゃったけど、

お腹ぺこぺこ組には
夢の国となりました🤤🍴♡









長女ちゃん

お昼ごはんにはおやつ感すごいけど、

たまには好きな物で👍👍







次女三女

もっぱら麺派🍜🍜





サイドメニュー🌟






私はファミレスに行くと

なぜかほとんどの確率で

ドリア系選んじゃうんだなぁ。

この現象、なんだろう?笑










そして父ちゃんは、、、












!!!!!!








うわぉーーー!!

ボリュームおばけすぎ。👻




今日の

休みというな名のカオスに

父ちゃんはなにかを、


覚悟したのだろう。

💪💪💪笑









そして


いちごフェア中


🍓🍓



いちごは好きだけど


パフェやいちご風味的なのは

まだあまり好まない双子ちゃんには、




いちごだけ🍓

のデザートメニューが

シンプルに嬉しすぎた🙏✨







私も調子に乗って

デザート食べようとしたら

騒ぎ出したので

なんとかデザートセーブできました🙊❤️‍🔥




そのままお散歩へ〜👣





こんなに食べてても

夜にお腹空くんだから


困ったもんだ。。



ほいでは!