つまらないクイズ?に
お付き合い頂き
ありがとうございます😭🙏❤️



今日の午前中は、、



ネイル💅
してもらいに行ってきました!



(皆さんの正解、
すごくないですか⁉️😳😳😳)







今回も可愛く
していただきました♡


NEWネイル💅





NI





SSAN


NISSAN🚗







毎回ネイルをしてもらうと

車に乗って

ハンドルで撮ってる気がするんだけど、


なんかネイルより

車の宣伝してるみたいになってるよね。


🤣🤣🤣






※(毎度、ふざけてる訳ではなく

本人は至って真剣です!!!!!!)


💅💅💅💅✨









そしてお店で撮ってもらった

ネイルの写真をさっき送ってもらったので、


そちらをお届けします💅笑





これは、、、


何色って

言えばいいんだろう?

😂😂😂



とにかく実物、

キレイなオーロラのような

落ち着いてるけどキラキラした

華やかなネイルです!✨✨✨






そしてなんと、



お友達ネイリストさんから

かわいすぎる


クリスマス&誕生日プレゼント

を頂いちゃいました😍😍😍








じゃん。






むぎゅ

リング〜🤝💍


(私が勝手に命名しました)





むぎゅってしてるの

かわいすぎませんか😭?


お友達ちゃんありがとう😭❤️‍🔥






いい気分転換になりました!

🌈✨


ほいでは!