お見送り後にお買い物して
にんにく注射へ!
🧄💉


スーパーにんにく注射

っていうなんとも強そうなネーミングのものを
定期的にチャージしてます。
🔥🔥🔥




この注射すると鼻から
一日ニンニクの匂いするけど、
(周りには臭わないらしいけど、ホント?笑)

一日頑張れる!!!!💪







注射には毎回
三女ちゃんも来てくれるけど、
今日はずっと注射見てた💉👀




そして終わると、

なにもしてない三女
ご褒美シールもらって



ありがちゅ💋

って言ってご機嫌に
クリニックを後にしました。笑






そして
自転車の前カゴに乗り、

ハッ!
と振り返り私を見る。😳




え、どした⁉️






マミー、、、





おかおが
ピカピカに
なってるわよ💙




だって。



うそーーーーん!
🤣🤣🤣🤣





お見送りからのバタバタで
それ、テカテカじゃない?



大丈夫そ?😂









そして最近、

ようかい体操第一ブーム
なんですが、

💩のところを
替え歌にして歌ってくれる。
👇



どうしてママは可愛いんだ〜🎵

(もう言わないっ!はツボ🤣)






2歳の子にいろいろ
気遣わせてんなぁ〜🥹🙏💦笑


ほいでは!