コメントで、


“手を切りやすいから気をつけて“

と教えてもらいました!


ありがとうございます、

張り切ってたので気をつけて使います😭😭😭🙏

ぶんぶん

チョッパー♡








 


一目惚れした軽鍋

(ね?鍋する気だったんよ🙊)










フライパン🍳

とりあえず!と思って

勢いで買っちゃった!😂😂










バスタオル♡

AKIRAチョイス🙏✨

ニトリのバスタオルいいかんじ!!!










キッチンマット♡

新しくシンプルなものに✨

ちゃんとサイズをミスってて

こちらもいいかんじ!笑









玄関マット♡

親がこうなら、

きっと子も同じことをすることだろう、フワフワマット🖋










そしてずっとずっと

後回しにして使いにくくしてた



廊下収納の

靴下収納🧦

ヤバすぎ!

🤣🤣🤣🤣



この中から三姉妹ちゃん

毎日靴下を漁ってたのなら

出かけ前にバタバタしてもしょうがなかった🙏


(私が悪かっですごめんなさい笑笑)






そこの収納を、、、









これで朝は

スムーズになる(はずだ)!!




父ちゃん

いろいろありがとう🙏🌈✨





いびき対策枕

保留のまま終わりました🙇‍♀️


ほいでは!