夫婦時間🌈✨




明日の夜は
お仕事で会えないので今日が

AKIRAさん納め
🙏🙏🙏



って張り切って言ったら、




いや明後日から
ほぼずっと一緒やん。



って言ってた😂


たしかにそうだ、
お正月休みがくるんだ🤣✌️







いやでもホントね、
父ちゃんには今年も丸ごと
お世話になりまくりました🙏✨






そして絶対に逆なんだけど、


この父ちゃん多忙期
私が先程、、、

肩のマッサージしてもらいました。



(絶対、逆ね🙇‍♀️)


ありがとう🙏
来年もよろしくすぎる🙏🙏







そして
お正月旅行の準備してたら、


2人でこんな時間に
ファッションショーみたいになって
年末になにしてんだろ?って
一旦着席。🤪🫵





結果、、


今年もこの夫婦時間は、
くだらない話して笑って
ひたすらとにかく楽しかった。
😂😂


来年も大切にしていよう🤝✨






そしてまさかの
三姉妹ちゃん
可愛いお洋服が👗👗👗🎁


旅の洋服決めたところで
いろいろ混乱中です。😱😱






とにかくまずは、

健康に元気で笑顔で、
この先も行きましょう🌈




ほいでは!